ノルへ

元気にしてますか?

 

ノルが元気だと嬉しいな!!!

 

僕もあなたの大好きな彼女も元気ですよ!

 

大分、遅くなったけど、誕生日おめでとう!

 

ノルさんは僕の夢にも出てこないから、僕のことは忘れちゃったかな?

 

最近、あなたの写真を見て。やっと笑えるようになりました。

 

まあ、涙ぐみながら笑ってるんですけどね。(笑)

 

いつまで経っても忘れられないものですね。

 

ノルさんのことは一生ボケたとしても、覚えて居たいです。

 

そちらの暮らしはどうですか?

 

お友達は出来ましたか?

 

まあ、ノルさんは気性が激しいから。友達作りに苦労してると思います。

 

独りぼっちで居ないといいな!

 

お友達沢山作って、楽しく暮らしてね。

 

僕の方はというと、アルバイトだけど。一生懸命働いてますよ!

 

まだまだ死ねそうにないけど、もうちょっとだけ待っててね。

 

いつか必ず迎えに行くから。

 

ノルさんと出会えて本当に良かった。

 

まあ、僕の一方的な一目惚れから始まったんですけどね。

 

最初は背中見て、一目でこの子が良いと思って。

 

顔も可愛くて。申し分ありませんでした。

 

あなたは僕たちと居られて幸せだったのかな?

 

よく猫の祟りだなんて、言われるけど。

 

一切、気配さえ見せなくて少し、いいや大分悲しいです。

 

いつか、あなたと会えた時には、思いっ切り抱きしめたいです。

 

だから、威嚇行動とか止めてね!

 

きっと、ノルさんは独りぼっちで居ると思うから寂しいよね。

 

後、もうちょっとだけ待ってて。

 

あなたの大好きな彼女が死ぬのを見届けたら、僕も直ぐにそちらに向かうから。

 

でも、ノルさんはきっと天国に居ると思うから。

 

僕はそっちに行けないかも知れないけど、地獄に落ちたとしても這い上がって必ず会いに行くから。

 

そしたら、また3人で暮らそう。

 

あなたが死んでから、もう何年も経つのに。なんか思い出す度に泣けてきます。

 

でも、一生懸命生きていたら、きっといつか会えるはずだから。

 

なるべく早く行くね!

 

ノルさんはきっと独りぼっちだから、寂しいよね!

 

それまで元気で居て下さい。

 

あなたの大好きな彼女が先にそちらに行くと思うから・・・

 

2人で待ってて!!!

 

彼女見届けたら、直ぐに行くから!!!

 

寂しいかも知れないけど、それまで頑張って生きるんだよ!

 

生まれ変わるんだったら、絶対に僕たちに会いに来てね!

 

わがままかも知れないけど、僕に会うまでは生まれ変わらないでね!

 

してあげられなかったことが沢山あるから、たくさんしてあげたいから!

 

僕は良い飼い主じゃなかったかも知れないけど、僕なりに一生懸命尽くしたんだよ。

 

まあ、ノルさんに言っても分からないか・・・

 

一生に一回お願いを聞いて貰えるとしたら、あの頃に戻りたい!

 

また、3人で過ごしたい。

 

ノルさん!元気で居てね。

 

寂しい時は僕たちを思い出して!

 

僕たちはあなたのことを忘れないから。

 

今でも時々あなたのことを話しています。

 

手の付けられない子だったけど、愛してるよ!ノル!!!

 

必ず会いに行くから、それまで待っててください。

 

最愛の子、ノルへ!