A子さん

僕は今旅に出てています。

 

そこで、運命的な出会いをしました。

 

例えば、その子を仮にA子さんとしますね。

 

その子は頑張り屋で優しくて常識的で、とても女性らしい人です。

 

まぁ、正直な話。僕に彼女が居なかったら、いいなって思うくらい魅力的な人でした。女性としても人としても。

 

ただ、僕はその子とは友人関係を保ちたくて。なるべく自制心効かせてお別れ出来ました。

 

それで、なんで僕がブログにこの記事を書いたかというと...

 

その子に僕のブログのリンク先を教えていました。

 

それで、伝えたかったけど上手く伝えられなかったことがあるので。ここで伝えようと思って書いています。

 

だから、もしかしたらその子と僕にしか分からない表現があるかも知れませんがご了承ください。

 

僕がA子さんに伝えたいこと。

 

それは、人生そんなに頑張らなくていいんだよってことかな。

 

人生楽しんだもん勝ちなんですよ!

 

確かに何かを達成する為には努力しなければいけないこともあります。

 

でも、努力と無理は全く違うんですよ。

 

多分A子さんにこんなこと言ったら、「私は無理してないよ。」とか「頑張らないといけないし、私は頑張りたいの!」とか言うと思います。

 

だったら頑張り過ぎて体調崩すんじゃねぇよ!笑って僕は思います。

 

そしたら、A子さんは「私は元々体が弱いの。」って言うと思います。

 

だったら、僕は尚更無理すんじゃねぇよって思います!笑

 

A子さん、今のままのあなたで十分魅力的だよ。

 

じゃなかったら、僕が恋に落ちそうにならないから。

 

今はツラいかも知れないけど、いつか本当に馬鹿みたいなことでも笑えるようになるから。

 

今は信じられないかも知れないけど、なんで私こんなに頑張ってたんだろうっていつか思う時がくるから。

 

だから、今は未来の幸せの為にゆっくり休んで!

 

あなたはいつか2つの幸せを手に入れる。

 

人として生まれたことの幸せと女として生まれてきたことの2つの幸せを。

 

焦らないでいい。

ゆっくりでいい。

 

あなたは今のままで十分精一杯に生きてるから、いつか幸せは向こうからやってくるから。

 

その時までゆっくり休んで確実に掴める準備をするんだよ!

 

僕がA子さんに伝えたいことはこれかな。

 

最後にA子さんに僕から言葉を残したいと思います。

 

A子さん!

人生って死ぬ時にどう感じるかなんだよ。

言ってる意味分かる?

人生って死んだ時(死ぬ前)に何を残せたかなんだよ。

あなたの人生はあなただけのものじゃありません。

あなたが関わった全ての者にどれだけ生きる素晴らしさ(希望)を教えたかなんだ。

だから、あなたが死ぬ時は決して一人じゃないから!

あなたは死ぬかも知れないけど、あなたの世界はなくなるかも知れないけど。

あなたの残した世界は永遠に生き続けるから!

だから、あなたがあなたに関わってくれた人(後生の人にも)希望を与えられるように。

あなたは幸せにならないといけない。

僕はあなたの未来が楽しみで仕方ありません。

幸せになってね!

 

PS.悔しいけど、あなたのファンの1人より。