2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

徒然(つれづれ)なるままに

毎日歩いてる道や毎日通っている場所。 そんな当たり前の日常。 そんな当たり前が当たり前ではなくなる。 って、そんな考え方になる。今日この頃。 両親が生きてて当たり前。 毎日ご飯が食べられて当たり前。 毎日お風呂に入られて当たり前。 そんな当たり前…

タバコを辞めた感想

僕、タバコ辞めて4ヶ月過ぎました。 自分がタバコ辞めるなんて夢にも思ってなかったんです。 なんなら、100歳までタバコ吸って、長生きの秘訣は我慢しないこと。 な~んて言うおじいちゃんになりたかった。 でも、辞めたんです。 僕はタバコ辞めましたけど、…

上手くいかないなぁ。

全然上手くいかない。 僕、アプリゲームやってるんですが、ガチャを引けども引けども当たらない。 なんで??? 確率に嫌われてるの??? ここまでいくと、アプリゲームの闇すら感じてくる。 確率詐欺なのかな??? ここまで当たらないことある??? 皆さ…

諦める

よく、諦めちゃ駄目とか諦めなかったから今があるとか言いますけど... 僕は諦めてもいいのかなって思う時があります。 僕はカードゲームやってるんですけど、カードゲームって大体のゲームに降参ボタンがあるんですね。 僕がカードゲームにあまり詳しくない…

夢の叶え方

皆さんには、夢がありますか? 僕にも夢があります。 夢って叶いづらいですよね。 でも、もしその夢が叶ったとしたら! どうしますか? 夢って叶えることは勿論なのですが、夢を見続けることに意味があるのかなって。最近は思うんですよね。 夢を見て、行動…

アニメ「その着せ替え人形(ビスクドール)は恋をする」を観ての感想

アニメ!着せ恋を12話(全話)観ました! あまりコスプレから縁遠い僕でも楽しんで観れました! コスプレする人の不思議の一つに何故あそこまでキャラに寄せられるのか? それは、自分がコス出来そう(似合いそう)なキャラを選択しているからなのだそうだ! 勿…