2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女について

今回は、僕の彼女について記事にしたいと思います。 僕の彼女は優しくて常識的で、とても理性的な人です。 まぁ、理性が普段から強いので怒った時は止めれません!笑笑 僕が悪い時も勿論あるんですけどね! それで、何故僕がこの記事を書こうかと思った理由…

頭の良さとは?

皆さんは頭の良い人って、どんな人だと思いますか? 僕は、皆さんはご存知かどうか知り得ませんが。 GRAVITYって会話とチャットで複数人と話せるアプリがあるんですね。 そこで、ルームという会話の場所があって皆で話せるんですけど。 そのルームを開いた主…

責任転嫁??

皆さんは何か悪いことがあった時、どうしていますか? 例えば、どう考えても相手が悪い場合ありますよね? それは仕方のないことだと思います。 でも、1㎜でも自分にも非がある場合は反省しないといけません。 それはどうしてか? 自分が成長する為です。 僕…

諦められないもの

皆さんには、どうしても諦められないことってありますか? それが、夢でもいいですし。大切な人でもいいです。 僕はと言いますと、僕の彼女が諦められません。 僕は、このブログでも12年目の彼女が居ることを度々言っているのですが... 何があっても、何かを…

幸せになる方法?

この世界には不幸のどん底にいる方が多数存在しています。 そんな方がもし、幸せになれるとしたらをテーマに今回は記事を書こうと思います。 天涯孤独、病気で死がほぼ確定してる方、余命が幾ばくもない方、はたまた自殺を決意している方。 そんな方に記事を…

人生は失敗の連続だ

あ~、俺(私)なんでこんなに人生上手くいかないんだろう? なんて思っている方多いんじゃないでしょうか? かという僕もそうで。 なんで、皆が簡単にやりこなすことも僕には困難なんだろうと思ってしまうことは沢山あります。 それが、仕事だったり人間関係…

恋人の作り方???

皆さんには恋人はいますか? 旦那さん、奥さんでもいいですし。彼氏さん、彼女さんでもいいです。 今回は恋人が欲しい方に記事を書いてみようと思います。 僕が思うに、今って出会いを求めようと思えばいつでもどこでも出来る時代だと思うんですよね? リア…