彼女について

今回は、僕の彼女について記事にしたいと思います。

 

僕の彼女は優しくて常識的で、とても理性的な人です。

 

まぁ、理性が普段から強いので怒った時は止めれません!笑笑

 

僕が悪い時も勿論あるんですけどね!

 

それで、何故僕がこの記事を書こうかと思った理由はあります。

 

僕、彼女と二人でモールなどを歩いてる時でも、他の女性に目がいっちゃうんですね。

 

それは、どうしてなのかは自分でも分かりません。

 

でも、彼女は僕のことをずっと見ているので。

当然、僕の目線にも気が付きます。

 

「今、あの女の人の脚見たでしょ!?」とか。

 

どこ見てたのかも分かるくらい、僕のことを見ているらしいです。

 

それで、彼女に聞いたのですが...

 

「私も見られるよ。」って彼女が言ったんですね。

 

しかも、それが僕と一緒でカップルの男の人に見られるらしいんですね。

 

それで、僕の彼女のことをすれ違い様に見てきたカップルの男の人が居たので、目で追ってみたんですね。

 

そしたら、肩とか組んでて、とても仲が良さそうだったんです。

 

だから、他の女の人に男の人の目線がいってしまうのは、ある意味習性なのかなって思ったんです。

 

これって、彼女が居ないだとかカップルだとか、婚約者が居るとか結婚してるとか、子供が居るだとかは関係ないと思います。

 

実際にツイッターなど見てると三児のパパってツイッター名にしてるのに、大学生でアイコンが自撮りの可愛い写真をアップしている子をフォローしているのと変わらない気がします。

 

男はどこまでいっても男なんだなぁとつくづく思い知らされます。

 

僕の彼女はこれらのことを気持ち悪いって言ってます。

 

確かに、僕が女だったら同じ感想を抱くと思います。

 

でも、僕は男なのであくまで男の見解から話をしたいと思いますね!

 

それで、何故他の女の人に目がいくのかを考えたんですね?

 

これは、恋人の居ない人にも当てはまるんですけど。

 

だって、好きな子が居ても。他の良い子が居たら気になりますよね。

 

一つは安定してるから!

付き合ってたり好きな人が居たりする状況で、他の女の人に目がいく余裕があるから!

 

二つ目は、男の習性。

今でこそ、無理ですが。昔から男は子孫を残す為に色んな女の人と子作りをしていたから、その名残!

これが一番強いと思います。

 

最後に。これは、僕だけの問題なのですが...

なんか確かめたいんですよね?

いつも思うことがあって、どんな女の人を見ても僕の彼女が一番だと思う。

 

若い子たちが人前でハグしててもキスしてても、仲睦まじく(なかむつまじく)ても。

 

僕たちの方が幸せだって思える。

 

それは、お互いの綺麗なとこばかり見つめて来たのではなく、お互いの見せたくない部分まで見せ合ってきて。

 

それでも、仲良く居られるからです。

 

だから、若い子のラブラブっぷりを見せられても全然羨ましくないんですよね。

 

反対に、老夫婦が仲睦まじく手でも繋いでるものなら。

 

羨ましく、いつか彼女とこんな風になりないなぁと思ってしまいます。

 

だから、結局のところ。

男の人がパートナー以外の女の人を見ている理由は分かりませんが、綺麗事ですが僕は彼女で良かったと確かめているんだと思います。

 

こんなこと言ったら、他の女性には失礼かも知れませんが、正直な気持ちです。

 

僕の彼女は優しくて常識的で、とても理性的な人です。

 

あなたの彼女はどんな人ですか?

 

あんまり他の女性ばかり見ていると、嫌われちゃいますので。お互い気を付けましょうね!!笑