落とし文句

ちょっと前に女の子にキュンキュンしたいから、落とし文句言ってと言われました。

 

でも、僕は彼女居るしって言ったら。

嘘でもいいから、落とし文句言われてキュンキュンしたいのって言われました。

 

その子は僕の大体の歳も知っていて、年上の男性なら落とし文句の一つや二つ持っていると思ったのでしょう。

 

結論から言うと、老若男女問わず誰でも落とせる落とし文句なんてないんですよ!

 

もし、そんな言葉あるなら皆使ってるでしょう?

 

相手と自分の関係性や二人の思い出の中で、その人

だけに言う(通じる)言葉だから、落とし文句になるんです。

 

その言葉を誰彼構わずに言っていたら、落とし文句にならないんです。

 

だから、もし落とし文句があるとするならば。

彼女の中に既にその答えがある場合が多いです。

 

彼女が言って欲しい一言!

 

彼女から聞き出さずに言えたら、本当の落とし文句になるのではないでしょうか。

 

僕の彼女に落とし文句を言うとしたら...

 

「大好きだよ!ずーっと一緒に居るからね!だから、僕だけを見ててね。僕も君だけを見続けるから!」

でしょうか。

 

 

これは、僕の彼女だから落とし文句になります。

 

もし、あなたが僕の彼女と付き合ったとしても落とし文句になりませんのであしからず!笑

 

あなたもあなたの大好きな人に想いを伝えられたら。

 

あなたの大好きな人をキュンキュンさせる落とし文句を言うとしたら。

 

彼女に聞くのが一番早いですが、聞かずに答えられたとしたら落とし文句になるのではないでしょうか。

 

そんな風に彼女を言葉でも喜ばせる男に僕もなりたいです😊