もし、あなたがレイプに遭ったら

あなたの彼女や妻がレイプに遭ったらどうしますか?

 

もっと言えば、彼氏や旦那が居ないあなたもレイプに遭ったらどうしますか?

 

勿論、レイプに遭わない人生が一番良いです。

 

しかしながら、レイプに遭う可能性って女性全員にあるんですよね。

 

私は可愛くないから大丈夫。私はスタイルが悪いから大丈夫。私は性格が男勝りだから大丈夫。と思わないでください。

 

男って誰でもいいんです。男って自分の性欲満たせれば誰でもいいんです。

 

だから、女性の皆さんは気を付けてください。

 

その証拠に少し仲良くなると男性ってホテルに誘いませんか?

 

また、付き合って間もない男性が性的な行動を起こしませんか?俺ら付き合ってるよね?という理由で。

 

言いたいことは、それだけ男性の性的欲求って強いんですよ。

 

これが犯罪に走るのがレイプですよね。

 

レイプに遭わないようにするには、SNSで知り合った男性には十分に警戒すること。知らない人との会合はなるべく避けること。仲が良くなった男性でも口巧みに流されてる可能性があるので、警戒すること。

 

何よりも言うべき所でNOと言うこと。行きたくなかったら、ホテルに誘われてもNOと言うこと。

 

何もしないから行こうなんて男性の常套句。ホテルに行って何もしないなんてあり得ません。

 

本題に入りましょう。

あなたがレイプに遭ってしまっていたら。

 

先ずは妊娠しているかを確かめましょう。

 

そして、直ぐに病院に受診しましょう。

早ければ早い程妊娠率を下げることが出来ます。

 

妊娠していなかった。妊娠を避けることが出来た。

 

先ずは一安心。

 

妊娠をしてしまっていた。

これが大問題なんですよね。

 

妊娠しても半分は自分の子供。

下ろすべきか産むべきか。

 

これは妊娠した本人が決めるしかないです。

 

僕がこうすべきだとはとても言えないです。

 

ただ、僕は下ろした方がいいんじゃないかなって思うんです。

 

あなたのお腹に居る子は紛れもなくあなたの子供です。

 

しかし、半分はあなたが憎むべき男性の子供な訳です。

 

そんな子をあなたは愛せますか?

 

また、生まれてくる子供もそんな両親から生まれてきて幸せなのかなって思うんです。

 

だって、レイプから出来た子供ですよ。

 

子供って皆生まれてきたから幸せって訳ではないと思うんですよね。

 

生まれて来ない方が幸せな子供も居ると思います。

 

何よりもあなたが辛いと思います。

だって、子供を見るたびに思い出すんですよ。

 

子供って親の都合で生まれます。

でも、子供は親の都合で生まれて生きてく訳じゃないんですよ。

 

最後にレイプに遭ったあなたの心のケアですよね。

 

男性をもう信じられませんよね。

 

信じないで下さい。

 

当分は信じれなくていいです。

 

彼氏やパートナーが居る方は十分に心のケアをしてもらってください。

 

男性の皆さんも、もし自分のパートナーがレイプされてしまったらショックですよね。

 

しかし、一番ショックを受けているのはあなたのパートナーなんですよね。

 

あなたがもし大切なパートナーだと思っているなら、パートナーの心のケアをしてあげて下さい。

 

パートナーが居ない方は、相談に乗ってくれる人や家族、専門医に相談して下さい。

 

レイプは男性側が100%過失があります。

 

あなたにも落ち度があったんじゃないの?と言われる場合がありますが。

 

確かに落ち度はあったのかも知れません。

 

しかし、レイプは重犯罪です。あなたが責められる余地はありません。

 

あなたがレイプに遭わないように。レイプに遭ってしまったあなたが前向きに生きられるように願っています。