整形賛成派の意見

顔が良く生まれた人。平凡的な顔で生まれた人。不細可愛く生まれた人。

 

これらの方は、それぞれ人生が全く違います。

 

不平等ですよね?

 

だって生まれた時点で、人生が決まっているんですから。スタートラインが違うんですよ。

 

今は整形とかお化粧とかの技術や認識が広まって。

 

可愛くなる権利を得られるようになりました。

 

もし、あなたが整形は良くないと思っているのなら。

 

それはあなたが正しいです。

 

整形はしない方がいいです。

 

だって、失敗するリスクを背負ってるのですから。

 

整形する、整形をした人は元々可愛く居たかった訳ですから。

 

誰でも可愛く居たいのです。

 

だから、誰でも可愛くなれる世の中でいましょう。

 

一番綺麗な所はあなたの心の中でいましょう。