外見ってそんなに大事ですか? 男編

カッコいい男、イケメンってモテるじゃないですか。外見だけですよ。なんの生産性もないんですよ。何がいいんですか?っていう僻みを今回は書いてみようかと思います。羨ましいですよね。顔が良く生まれてきただけでモテモテで。顔に対してはなんの努力もしていないのに。なんだよ?整形しろって。お前な。整形するにも金掛かるし、整形したってからかわれるだろ。他人事だと思いやがって。それに比べてお前らは元々カッコ良くてよー。なんでお前がカッコいいんだよ。俺の方がどう見てもカッコいいだろう。世の中の女は見る目がねぇんだよ。お前さ、女と寝過ぎだろう。そんなに色んな女と寝てたら、いつか病気になるからな。いつかお前よりモテてやるからな。お前は今だけだからな。ムカつく奴だぜ。