外見ってそんなに大事ですか? 女編

可愛い女の子、美人ってモテますよね。なんででしょうか。外見だけですよ。なんの生産性もないんですよ。何がいいんですか?っていう僻みを今回は書いてみようかと思います。羨ましいですよね。顔が良く生まれてきただけでチヤホヤされて。顔に対してはなんの努力もしていないのに。なんですか?整形すればいいじゃないかって。あのね。整形するにもお金が凄く掛かるし、失敗するデメリットもあるの!そう易々と出来るものじゃないの。それに引き換えあなたたちは生まれてきた瞬間から整った目鼻立ち、薄い唇、エラのない輪郭。あれ、よく見たら瞳も茶色いのね。それは茶髪も似合うよね。そんな顔してたら、お洒落も楽しめるよね。メイクに限らず服を選ぶのも楽しいでしょう。私たちなんか...恋人が出来て羨ましいね。それなのに、あなたなんか恋人の悪口ばかり。私の好きな人だったのに...次生まれ変わったら私も美人に生まれたいな。