2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暇だから、更新

なんか、最近思ったんですけど… 誰にも需要のないブログって良いですよね? 自由に書ける。 アクセス付いてる時は、こんな事書いたら読者離れしちゃうかなぁとか。恐る恐る更新してたんですけど、最近は自由に書いてます。 今、ブログ書いてますけど… 何書く…

毎日更新なんて無理

僕は、結構前に毎日更新を目指していました。 でも、無理って分かりました。 それは、毎日新しいことがあって毎日書けるネタがあったら別ですよ。 でも、大体の人は毎日変わらない日々を過ごしてるんじゃないかな? だから、僕に限ったことじゃないと思う。 …

日記

最近、僕のブログは日記化してる。(笑) まぁ、誰も読まないから良いか! この間、自転車で自爆事故起こしちゃって、左腕の筋が伸びてて痛い。 スボンは破れるし。 まぁ、信号ギリギリで渡って縁石に激突して怪我する僕が悪いんですけど… 西日で縁石が見え…

今年で終わり

人生って、平穏に暮らせれたら長いじゃないですか? でも、この世界には若くしてお亡くなりになる方も居たら。 病気で余命宣告させられる人もいるんですね。 生きているのが辛い方も居ます。 まぁ、自殺してしまう人も居るんですよね。 それで僕は、何事もな…

景色

最近、景色が綺麗なんですよね。 別に、旅行行ったり特別な場所を見て綺麗に感じてる訳ではありません。 家の中から庭を見ても、綺麗に感じてる自分が居ます。 なんだろう? 心が穏やかっていうか、何事もない毎日に癒やされてます。 でも、世の中にはどんな…