2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつか、どこかに繋がるように

最近、人生のことを考えるのですが・・・ 別に幸せになれなくてもいいから、普通に生きたいなあと思うことがあります。 別に僕は、結婚も出来ないし(しないし)。お金なんて全然ないし。 でも、何かに挑戦することを続けているんですね。 でも、なかなか上…

見た目ってそんなに大事?

よく可愛い女の子は、可愛いだけで世の中渡っていけるとか言われますが・・・ そんな見た目って大事かなあと僕は思います。 確かに女性が可愛かったら、男性受けは良いとは思いますが・・・ 結局、大切なものは中身だと思うんですよね? これって社会的地位…

人生って何?

人生って何なんでしょうね? 自分一人じゃ生きていけないし。 だから、自分勝手なことも許されないですし。 僕、最近、外に出かけて居る時に色んな人を見るんですよ。 それは、男の人だったり女の人だったり大人だったり子供だったり。 確かに興味なんてない…

自傷行為

この世界って、、、 というか、日本って自傷行為する人が結構な数居て、、、 僕は自傷行為したこと、一度もないので。。 自傷行為をする人の気持ちが分かりませんでした。 それで、一度。自傷行為をする人に会ったことがあって。 聞いてみたんですよ? 「な…