2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

運命

あなたは運命を信じていますか? 僕は信じているんですよね! それは何故かと言いますと。 運命って運で決まる命ではなく。 運ぶ命だと思うからです。 だから、あなたはあなたが行きたいところに自分の命を運んでください。

幸せとはなんだろう?

幸せとは、よくこうして普通に生きられる人生のことだと言います。 ご飯食べれて、寝る場所もあって。トイレも清潔で。 僕はこれがあったら生きていけます。 幸せだなって感じます。 それは、僕の人生にも由来している部分もあると思います。 しかし、これで…

子供の恋愛

結論から言いますと。 子供の恋愛は遊びです。 何故かと言いますと。 何の覚悟もないからです。 今、その子たちにパートナーがいるとして。 これから生涯を共にする覚悟がないからです。 付き合って恋愛して結婚して、子供をつくるかどうかは2人の価値観で違…

付いて良い嘘と付いて悪い嘘

簡単なことなんですけど、付いて良い嘘は人を幸せにする嘘です。 付いて悪い嘘は人を不幸にする嘘です。 人を幸せにする嘘とは、知らなくて良い。又、知らない方がその人にとって良いと判断される嘘だ。 その反対に人を不幸にする嘘とは、その嘘でその人が不…

寿命残り1日

「明日、地球に巨大隕石が落下します。この影響で明日、地球は粉々に分解されるでしょう。」 俺の背筋は凍った。 マジかよ。明日、俺死ぬ? 死ぬまでにしたいことなんて腐る程ある。 このニュースが流れてから地球中がパニックになり、犯罪が溢れている。 俺…

ウクライナとロシア

現在、ウクライナで戦争が起こっていますね。 僕はあんまり知識がないのですが、僕なりの見解を書いていこうと思います。 先ず、第一にこれはロシアが始めた戦争です。 ウクライナが望んだ戦争ではありません。 ロシアはウクライナの地を欲しています。 それ…