僕の目標

僕は話の種を誰かと話し合ってる最中に見つけることが多いです。

 

話の種が思い付いたら、必ずノートに書き留めます。忘れてしまうので!笑

 

きっとそれは、人から学ぶことは多いからお前(僕)は人と関われって、誰かに言われてるみたい!

 

自分に明らかに足りない経験値。

 

成功体験と失敗体験を繰り返しながら、自分のステータスを上げていく。それは、誰の為ではなく自分の為に。

 

そして、いつか大切な誰かを助ける為に。

 

その誰かに出会う前までは理想な自分の岐路には立てているように。

 

僕にとって、文章を書くことで社会と繋がれてる気になれるし。

 

いつか誰かに僕の言葉が届いて。

 

少しだけでも気が楽になるといいな!

 

人生色々あるけど、なんとかなるもんです。

 

人に誰かに頼っていいと思います。

 

辛い時は辛い、苦しい時は苦しい。助けて欲しい時は声を上げて助けを求める。

 

こんな良い国なのですから。

 

それでもダメだったら、僕と一緒に諦めましょう!!ww

 

僕はいつか人を救いたい!薄っぺらい言葉しか言えないけど。