血の繋がり

あなたに家族はいますか?

 

僕は居ます。守らないとって思います。

 

しかしながら、生物が一番嫌うのって血が近い生物らしい。

 

だから、あなたはあなたの家族を一番嫌っていることになります。

 

それには色んな理由があるのですが、僕の言いたいことと離れてしまうので省きます。

 

だから、生物はなるべく遠い血(他人)を選んでいるらしい。

 

不思議ですよね?一番遠くから選んだ人なのに、一番血が近い家族になるんですよね。

 

僕たちの世界の目的は全てが混ざり合い、一つになることなんですよ。

 

一つ(一人では子孫を残せないので)になって。

 

滅亡するのかなって、僕は思います。

 

人の人生も一生懸命毎日生きて、ゴールが亡くなることです。亡くなる時は一人です。

 

何が言いたいと言いますと。

 

血の繋がりが遠いからと言って、ないがしろにしないこと。

 

関係ないからって軽んじて見ないこと。

 

世界中の人があなたの隣人です。

 

世界中の人があなたの家族です。

 

あなたに家族はいますか?