Yちゃんへ

Yちゃんって9年半付き合った元カノなんですけど!

 

Yちゃんがラブレター書けってうるさいので、書きたいと思います。

 

親愛なるYちゃんへ

 

お元気ですか?元気なのは知ってるのですが!笑

 

昨日電話で話したばかりだもんね!

 

短いラブレターだと怒られるので、長めに書きたいので宜しくお願いします。

 

あなたとは9年半お付き合いをさせて頂きました。

 

前の記事にも書いたけど、結婚不適合者でごめん。

 

僕は本当にあなたと籍を入れたいと思ってました。

 

僕があなたを色んな意味で傷つけてしまいました。 

 

それについては、心からお詫び申し上げます。非常に申し訳ありませんでした。

 

ただ、わかってください。社会不適合者がアルバイトでも準社員でも。あなたと居る期間は頑張って働いて居たことを。

 

あなたのせいにしている訳ではありません。僕があなたの為に働きたかったからです。

 

あなたが居なかったら、僕はこれまでの人生経験すら経験出来ませんでした。

 

いつも僕のことを見守ってくれたよね!ありがとう!今さらながら、あなたが居たことを感謝します。

 

色んな所に旅行して、同棲もしたよね!追い出されたけどさ!笑

 

あなたの次のパートナーが健全な事を望みます。

 

僕みたいな人は選んじゃ駄目だよ!

 

普通の人、普通の人生。が一番良いのだと。最近痛感します。

 

あなたが本当に望んでいたのは、旅行や夏祭りなどのイベントじゃなく。普通の生活、平凡な毎日だったのだなと今さらながら気が付きました。

 

危なっかしいあなたを放っておくことは出来ませんが...その役目は次のパートナーにお任せしようと思います。

 

あなたとの想い出は一生忘れたくても忘れられないでしょう!だから、言います。

 

 

 

 

 

僕はあなたを愛してました。