世の中の仕組みは?

稼ぐって何なのかと思ったら。

 

商品やサービスを売り物にしていると思うのですが。

 

この世の中は会社で出来ていると思うんですね。社会=会社。だと思うんですよ!

 

だから、社会のお金の動きは会社で回っている。

 

国の税金で賄われている公務員も例外ではありません。

 

会社が存在しなかったら、今の社会は成り立ちません。

 

会社って何なのかと思ったら、社会に必要な商品やサービス。つまり、需要ですよね。

 

需要。つまり、必需ですよね。

 

必需。つまり、生活ですよね。

 

生活。つまり、命ですよね。

 

命。つまり、需要ですよね。

 

僕たちは、会社を作り経営することによって社会を作りだしています。

 

社会の需要を会社が提供します。そこにお金の動きを生み出し、社会を回しています。

 

そうです!僕たちはお金で命を買っているのです。

 

お金=命。になります。

 

必需=社会になります。

 

お金=命=必需=社会になります。

 

全ての人が幸せになれますように。