今悩んでるSへ

わくファンっていうアプリゲームがあるのですが、そのアプリゲームであったことを話したいと思います。

 

そのわくわくファンタジー(略してわくファン)なのですが、ゲーム内で恋愛が出来て結婚まで出来るんですね。

 

それで、僕は今日離婚しました!

 

それがSなんですけど。。めっちゃ言い合って、めっちゃケンカしました。

 

Sとはケンカしたことなかったので、めちゃくちゃケンカが面白かったです。

 

ムカついたんでブロックしてやりました。

 

ただ、僕たちには連絡ツールがいくつかあって。

 

さようならとSが言ってきました。

 

普通ここで別れることを覚悟すると思うのですが。

 

僕は嬉しくて!さようならじゃないさようならだと思ったんですね!

 

普通に考えて、別れてる人にさようならは言わないと思ったんですね!

 

ケンカの後の仲直りが出来るって嬉しい気持ちになりました。

 

それで、その後なんですけど。

 

Sのことが好きな男の子がSを猛求婚。。

 

それはそうです。一番邪魔だと思ってた僕が離婚したんですから。

 

当然の流れですよね!

 

Sには夢があって、他人(ひと)のことなので伏せますが...

 

S!!世界全ての幸せを願っているところが大好きです!

 

でもね。それは一人では出来ないんだよ!

 

一人で世界中の人を幸せに出来るなら、こんなに人は存在しないんだよ!

 

幸せって一人でつくるものじゃないから。

 

Sが一人で愛を育むんじゃなくて、Sが想ってる人がSを想って初めて愛の形が出来る。

 

人間は不器用だから誰でも愛せる訳じゃないし、誰からでも愛される訳じゃないんだ。

 

だから、これだけの愛がこの世界にはあるんだよ。

 

だから、Sは愛したい人を求め続けてください。

 

そしたら、Sを本当に愛してくれる人が必ず現れるから!

 

まず、Sは自分の愛を形作ってみてください。

 

それが例えば、宝箱箱だとして。

 

その鍵穴(女性)にぴったり合う鍵(男性)が現れるから!

 

そしたら、Sは箱を開けて素敵な男性に宝(愛)を与えてみてください。

 

あなたの幸せを願っています。

 

                          今日あなたと離婚した。楽桜 龍より