俺の彼女

俺の彼女はめっちゃ可愛い!!

 

その彼女と俺は小学校も中学校も高校も一緒だった。

 

そんな彼女が俺は大好きだ!

 

最近、彼女が元気がない。

 

彼氏の俺としてはほっとけないわけだ。

 

彼女曰く、将来のことを考えると不安になるらしい。

 

そりゃ、俺だって不安に思うこともある。

 

高校卒業後、俺はIT企業に就職したが安心出来る訳じゃない。

いつまでも、この状況が続く保証なんてない。

 

彼女とはと言うと。

大学に進学して今は大学2年生だ。

大学にも慣れ、友人と有意義な生活を送ってるみたいだ。

 

いや、いやいや。

俺だって不安だよ。もし、もし。

彼女が俺の他に好きな男が出来たら。

でもさ、でもさ。心配ないよな。

俺は彼女を信じてる。

 

彼女とは進学のことも話し合ったんだ。

 

先に、彼女の志望校に俺が入学して。一緒の大学に進学しようって。

 

ただ、最終的には俺は就職することに決めた。

理由はただ一つ。

彼女と同棲する為だ。

 

それで、彼女は無事に大学の進学を決めた。

 

同棲生活はどうだって?

それはもう最高です!!!

 

あー、話を戻しますね。

彼女が悩んでるみたいなんですよ。

 

それが俺とのこれからなので、他人事じゃない。

 

彼女は子供が大好きで、男の子と女の子を一人一人欲しいなって。中学生くらいから言ってて。

 

俺は彼女と真剣に別れようと思ってる。

 

違うんですよ。

俺が浮気したとか彼女が浮気したとかではないんですよ。

 

俺たちは愛し合ってるんです。

これだけは本当なんです。

 

幸せになってください。さようなら。

 

血が繋がってなかったらな...