人生は挑戦だ

僕は人生って、挑戦の連続だと思っていて。

 

別に重い意味はなくて、新しいことを試す場だと思うんです。

 

一つのことをずっと続けることは大切なことです。

 

でも、新しいことをしてみて自分の可能性をもっと広げて欲しいと思うのです。

 

それが例え、自分に才能がないことだとしても...

 

人生の楽しみになったり新たな自分の見聞を広げたりすることにもなると思うのです。

 

それが、新しい人との繋がりも生まれると思うのです。

 

人生って、結局人との繋がりだと僕は思っていて。

 

新しいことに挑戦する意味っていうのも、新しい人間関係を生み出すきっかけになると思うのです。

 

どんな人でも関わることで、自分のプラスに変えていく。

 

例えば、苦手な人と関わることになったとしても。

 

自分にはこういう人は合ってないと確認出来るきっかけにもなると思うのです。

 

人間関係の距離感の勉強って言うのですか!

 

反対に、素晴らしい人との出会いもあると思います!

 

この人と出会えて本当に良かったと思う出会いがあなたを待っています。

 

あなたは今何か挑戦したいことはありますか?

 

あなたはどんな人と出会いたいですか?

 

あなたの人生が今より豊かになるように願って止みません。

 

あなたが幸せを感じられますように。

 

あなたがあなたの人生に希望を持てますように。

 

あなたがあなたで居れますように!!