アニメ「その着せ替え人形(ビスクドール)は恋をする」を観ての感想

アニメ!着せ恋を12話(全話)観ました!

 

あまりコスプレから縁遠い僕でも楽しんで観れました!

 

コスプレする人の不思議の一つに何故あそこまでキャラに寄せられるのか?

 

それは、自分がコス出来そう(似合いそう)なキャラを選択しているからなのだそうだ!

 

勿論、好きなキャラになりきるのは言うまでもない。

 

なんか、自分なんだけど自分じゃない他人になりきれることに憧れました!

 

僕はコスプレとか出来ないけど、もし出来たら楽しんだろうなって思わされました!

 

兔にも角にも、面白かったので。

皆さんも時間がありましたら、観てみたら楽しめるかと思います!

 

恋愛模様とかも交えてあって、そこも面白かった☺️