夢の叶え方

皆さんには、夢がありますか?

 

僕にも夢があります。

 

夢って叶いづらいですよね。

 

でも、もしその夢が叶ったとしたら!

どうしますか?

 

夢って叶えることは勿論なのですが、夢を見続けることに意味があるのかなって。最近は思うんですよね。

 

夢を見て、行動を起こす!

これが、夢なのかなって!

 

だって、夢ってスタートかも知れないけど。

大体の人にとっては一区切りのゴールじゃないですか!

 

その夢が叶おうが叶うまいが、夢を追っている。

 

それこそが、本当にやりたいことであって。

夢、そのものな気がします!

 

だから、夢がある人はその夢を追ってみてください。

 

夢が身近にない方は、是非なんでも良いです。

 

夢を見てみてください。

 

あなたの夢が叶う時、あなたは達成感に満たされるでしょう。

 

例え、あなたが夢を叶えられなかったとしとも。

あなたは夢を見続けることが出来たのです。

 

人生もそうですが、夢って目標であり、その過程だと僕は思います。

 

だから、あなたが夢を見て行動を起こすこと自体が実のところはあなたの夢の形だと思います。

 

それは辛いこともあるでしょう。

楽しいこともあるでしょう。

苦しい時もあるでしょう。

 

そのやりがいの分だけ、あなたの夢の大きさ!

 

夢を叶えるには、あなたが夢を見て行動すること。

 

叶うかどうかは、誰にもわからないけど...

 

きっと、あなたの人生をより良く彩ってくれるはず!

 

夢を叶える為には夢を見ること。

 

それこそが、あなたの人生!

 

大丈夫!

あなたの夢はきっと奏えられる!