上手くいかないなぁ。

全然上手くいかない。

 

僕、アプリゲームやってるんですが、ガチャを引けども引けども当たらない。

 

なんで???

 

確率に嫌われてるの???

 

ここまでいくと、アプリゲームの闇すら感じてくる。

 

確率詐欺なのかな???

 

ここまで当たらないことある???

 

皆さんもこういう経験あるかと思いますが、どう対処してますか?

 

①アプリから離れる。

 

②諦めずに続行。

 

③そういうものだと思って諦める。

 

心が折れそうです。

 

超激レア確定ガチャも当たってないキャラの方が多いのに、かぶった。(なんでよ?)

 

我慢我慢。。。

 

いつか報われる時が来る。

 

アプリゲームなんて、楽しめればいいんだから!

 

真剣にやるもんじゃない。。。

 

でも、夢中になってしまう😢

 

当たらないと本当(マジ)につまらない。

 

もう、いいや!

 

新しいアプリゲームでもやろうかなぁ。

 

アプリゲーム会社に勤めてる人に聞きたい。

 

ガチャの確率は本当に正しいですか?

 

僕が言いたいのは、確率の収束とかじゃないですよ!

 

運が良い人と運が悪い人は確実に居ます。

 

たださ、公表されてるガチャの確率が違うなら止めて欲しい。

 

低くても正しい表記をして欲しいだけなんです。

 

だって、アプリゲーム会社なんて課金してくれないと収益にならないんだから。

 

それは、アプリゲーム会社の理想は当たらないから課金するって流れだと思う。

 

だから、ガチャが渋くても無課金の僕からしたら。

アプリゲームを楽しめてるだけで有難いんだから、そこは文句は言えない。

 

ただ、ガチャの確実詐欺は話が別だ!

 

だって、確率が高かったらさ。期待しちゃうじゃん。

 

確率低くてもいいからさ。

正しい表記にして欲しい...

 

よくさ、アプリゲームにログインあんまりしてない人の方がさ。

 

超激レア的なものが当たりやすくなるって聞くけど、それっておかしくないかな?

 

だって、そもそも確率じゃないじゃん...

 

そんな闇を感じてる今日この頃。

 

アプリゲームだけじゃなくて、世の中ってそういう裏があるのかなぁと絶望してしまう。

 

何はともあれ、超激レア当たってくれ。

 

というか。もういいや。当たらなくて。

 

暇潰し。暇潰し。

 

アプリゲームなんて暇潰し。

 

人生なんて暇潰し。

 

問題はどう暇を潰すかだ。

 

最高の人生じゃなくていいから、人並みの人生を生きたい!!!今日この頃...