僕の彼女

今回の記事は本当に私事の話ですので、興味のない方はここで離脱してください。

 

僕の彼女は、本当に真人間で常識のある人です。

 

後、僕のことが大好きです。

 

僕は好きとかの感情で動いている訳ではないのですが、ほっとけないんですよね。

 

なんか気になってしまう。

 

ケンカして、何度も別れようと思って着信拒否して番号消しても。

僕は彼女の電話番号を覚えているので、僕から我慢出来ずに電話掛けてしまいます。

 

僕がどんなに問題行動を起こしても、色々言われますが、僕を見捨てたことは一度もありません。

 

一番凄いなと思うのは、彼女とは12年間付き合っているのですが、一度も浮気をしたことがありません。

男の影すらありません。

 

別に彼女が可愛くなくてモテない訳じゃないですよ。

 

彼女は僕の一歳年下なのですが、見た目が22歳くらいに見えます。

 

だから、大学の文化祭に行っても年齢確認をされません。

 

僕はされますけどね!(笑)

 

顔も可愛くて、誰に似てるかと言うと。

ユーチューバーだったアシタノワダイのみーたんって女性にそっくりです。

 

痩せてるし、性格も申し分ないです。

 

ただ、生理なのかお腹空いてるんだか。怒りっぽいです。

そこが玉に傷かな??

 

僕はと言うと、タバコは吸うしパチンコするし、浮気性だし。みたいな。

 

お酒を飲まないくらいで、もう病気です。

 

でも、最近少しずつ直そうと思ってるんですよね。

 

タバコは先ず一日に一箱吸ってるので、近いうちに半分にしたいですよね。

 

パチンコはたまに行く時、5000円使うので1000円くらいにして1円パチンコでもしようかな。

 

止めれないなら、せめて節度を守ってしようと思います。

 

それで、浮気性なのですが・・・

皆さんは知ってましたか?浮気性って病気なんですよ。

 

だから、止めるのが凄く大変・・・

 

僕は浮気をするのですが、結局は全部切るってことを繰り返しています。

 

結婚しようって約束した人にも問答無用で連絡をお互い取れないようにします。

 

LINEなんてブロックした後にやり取りしていたボックスも消してから削除します。

 

インスタとかツイッターも同様です。

 

僕、飽きっぽいんですよね?

 

ある程度仲良くなると億劫になる。

 

浮気を何度も繰り返して分かったのですが、その時の雰囲気で流されてしまう。

 

僕、女の人に困らないくらい女の子と仲良くなれるんですよ。

 

僕は、この世で最もいらない才能って思ってるんですけど。

 

新しいとこに行くと必ず女つくってるんですね。

 

大学4年生に一目惚れされて、体の関係になりそうになったこともあります。

 

まあ、怖くなって僕から逃げたんですけどね。

 

だから、これからも僕の周りは女の人が付いて回ると思う。

 

今まではそれでいいと思っていたのですが、これからは自制して気を付けようと思う訳です。

 

なんてったって、病気ですからね!(笑)

 

タバコとパチンコは一人で行うものだから、なんとかしよう。

 

浮気性はどうしようか、本当に悩む、、、

 

次あったら、謝って普通に接してもらえるようにしよう。

 

連絡先聞かれても断ろう。

 

出来るかなあ、、、不安だ、、、

 

でも、僕の彼女の方がモテるんですよね?

 

今度会ったら対処法聞いておこう。

 

僕も真人間になるんだ!

 

ここまで付き合って来れたのって、一重に彼女の我慢なんですよね。

 

だから、真人間になってというか、良い男になって、僕の彼女を幸せにしたいと思います。

 

今、面接は受けてますが、無職なので。

しっかりとした定職に就くのも目標です。

 

体も鍛えようかな?

 

この歳になって思ったことは、人生これからだと思ったことです。

 

まだまだ人生は長いです。

 

僕は家族と彼女以外は人付き合いするとストレスになります。

 

だから、極力独りで居ようと思っています。

 

人付き合いって疲れるんですよね。

 

なんで、プライベートまで仕事みたいに人間関係形成しないといけないんだろう。

 

なるべく独りで居よう。

 

そして、日々精進して、素敵な人になりたい!

 

僕は、家族と彼女を幸せにしたい。

 

他はいいや。何も与えないけど、何も奪わない。

 

これさえ、きっちり守っていたら、他はいいや。他人だし。

 

僕は彼女を幸せにしたい。

 

世界で一番幸せには出来ないけど、世界で二番目に幸せにしよう。

だって、世界で一番幸せになるのは、彼女と居る僕なんだから。

 

その為にも、僕は成長して、彼女を幸せに出来る男になろう。

 

人生何事も遅いってことはない。

 

人生これからだ!

 

周りにどう思われても、僕たちだけでも幸せになろう。

 

そんなことを考えている今日この頃。

 

今回の記事は冒頭でも言っていますが、独り言なので、一読されなくてもかまいません。

 

最後まで読んでくれた方、時間を無駄にしてしまい申し訳ないです。

 

これからは、こんな独り言のような記事を挙げていこうと思っています。

 

ペルソナは僕です。

 

お付き合い出来る方だけお読みになってください。

 

ご一読ありがとうございます。