僕は弱い人間になりたい

僕は弱い人間になりたい。

 

そうしたら、弱い人間の気持ちが分かる優しい人になれるから!

 

僕は弱い人間になりたい。

 

そうしたら、人のことを見下すような真似はしないで人を尊敬出来る人になれるから!

 

僕は弱い人間になりたい。

 

そうしたら、一人が寂しくて誰かを大切に出来る人になれるから!

 

僕は弱い人間になりたい。

 

そうしたら、努力を惜しまずに必死に生きれる人になれるから!

 

僕は弱い人間になりたい。

 

そうしたら、人生を生きれることにもっと感謝出来る人になれるから!

 

でも、誰かを守れるように僕は強くならなきゃ!