イライラしても仕方ないじゃん

イライラしちゃいますよね?

 

僕はイライラしても仕方ないじゃんって思うんですよ。

 

これは、肯定的に捉えてですよ!

 

イライラするってイライラしちゃうくらい、物事に対して真剣に向き合っている証拠だと思うんですね。

 

だって、適当にこなす程どうでも良いことにいちいちイライラしないと思うんです。

 

だから、イライラしてるって...

真剣に生きてる証だと僕は思うんですね。

 

周りから見たらたかだかと思えることでも、真剣にやってるからこそ苛立ってしまう。

 

イライラするって、一見無意味に思えるけど。

イライラするって、情緒不安定に思われがちだけど。

 

一生懸命なんです。

 

だから、イライラしてる自分を否定的に捉えるんじゃなくて。

イライラしてる自分に自信を持ってください。

 

大切なのは、そのイライラの解決方法!

 

関係のない周りに当たるんじゃなくて、そのイライラしている原因と向き合って。イライラの元を解決出来たら良いですね!

 

イライラするのが悪いんじゃない!

イライラする原因と向き合って解決しないのがいけない。

 

皆さんもイライラしちゃう時あるかと思います。

 

そんな時こそ、自分と向き合える機会(チャンス)なんだと思います!

 

あなたは今イライラしてますか?

 

それは、あなたが今を真剣に生きてる証拠です。

 

だから、そんな自分を恥じないで。

苦しいかも知れませんが、今あなたの目の前にある壁を乗り越えられると良いですね!