初めてでなきゃダメなの!?

何でも初めてが印象深いですよね!

 

初体験、初耳、初見!

 

お正月は新年初だらけ!

 

気付いてますか!?

 

僕たちって全てが初めてなんですよ。

 

いつも通り慣れた通学、通勤の道を歩く時。

 

一瞬、一瞬。

 

僕たちは死んで生まれ変わってるんですね。

 

だから、昨日の自分と今日の自分は違う。そして、明日の自分も今日の自分とは違います。

 

時間の壁があって、その壁を通るには生まれ変わらなければ通れない。

 

それが生きること。常に新しい自分でいること。

 

だから、常に初めての連続です。

 

一瞬一瞬に点を打っていく。そして、繋いでいく。

 

繋がった線が、あなたが残した運命線です。

 

手を見てください!

 

あなたの手の線は、生まれた時点で付いてるわけじゃありません。

 

あなたは既にこの人生を経験してるのですね!

 

だから、過去の自分に囚われることなく未来の自分に期待することなく。

 

今この一瞬に居る自分が一番良いと思えるようにしましょう。

 

僕たちはこの一瞬しか生きられないのだから!

 

だから、諦めないでください!自分を!

 

止まない雨はないのだから!

 

絶望は一瞬で通り過ぎて、その先には希望しか待っていないのだから!

 

2つとも受け売りです。笑

 

お読み頂いてありがとうございます。