カッコ良い人

皆さんはどんな人をカッコ良いと思いますか?

 

容姿が良い人。性格が良いからカッコ良く見える人、雰囲気。

 

カッコ良さにも様々あると思います。

 

僕はと言うと...そのどれにも当てはまらないのですが。

 

僕が思うカッコ良さは。

 

カッコ付けないカッコ良さですかね!

 

ついつい意中の女の子がいると、男って。やっぱりカッコ付けるじゃないですか?

 

そこをですよ。カッコ付けずにありのままの自分を見せられるカッコ良さ!

 

だから、僕はカッコ付けない男が一番カッコ良いのかなって思います。

 

余談になってしまうのですが...女の子って男に可愛いって言う時があると思いますが。カッコ良いの裏返しだと僕は思っています。

 

だから、女の子に可愛いと言われた男子諸君。あなたたちは思うでしょう。可愛いじゃないんだよって、俺はカッコ良いと言われたいんだよ。と思っていますよね?

 

女の子は好意を持ってる人にしか可愛いと言わないので脈アリですよ!(諸説有りw)

 

女の子は好意がある男子が居たら、たまにカッコ良いと言ってあげてください。それだけで男って頑張れるので!

 

背伸びして良く見せる努力も素敵ですが、結局自分らしく無理せずありのままを見せられる相手を選ぶものですよ。人って。