モテたい!

男って女にモテたいと思うものですよね。多分、女の子にキャーキャー言われたいからなんでしょうね。こんな言い方をするというのは、僕は人生でモテたいって思ったことないんですよ。だから、正直不特定多数の人にモテたい気持ちが不明なんですよね。経験上も含め、これまでにモテたいという人たちでイイ男っていう方は居ませんでした。どちらかというと気持ちが悪い。だって、人間より動物よりなんですもの。良く言うと、本能のままに思い行くがまま。悪く言うと、欲の塊で体の関係でしか幸福だと感じない。実際感じているのに。まあ、正直体の関係を求めるなんて男女共通ですのでお互いの同意があればいくらでもしていいとは思いますけど。話を戻します。モテたい理由は上記の理由と同性つまり男からの羨望の眼差しなんだと思います。俺はお前らよりモテる。(お前らより上だ)という気持ちですね。優越感ですよね。

以上が男がモテたい理由だと思います。モテたいと言っている人は大体モテたことない人ですね。モテてたって人もあまりモテてたことがない人だと思います。本当にモテる人は女で苦労しますので。自慢とかモテたいとか言いません。後は、色んな女の子と付き合った方が女を知れるって考え方ですけど。幻想ですよ。そう思っているだけです。本当に女を知りたかったら一人の女と長く付き合うことです。そうすると、表面上だけではなく女性の深い気持ちまで知れます。それに、女性の方から実は女の子ってこうなんだよねえとか教えてくれます。モテたい気持ちがあるのは理解出来ますが、不特定多数ではなく唯一無二の一人の女性にモテててみては如何でしょうか。どちらにせよ。自分磨きに精を出してください。