一番を除外する意味

浮気もしたいですよね。男なら特に。

 

でもしかし、今付き合っている女の子が自分にとっての一番だとしたら。どうですか?

 

二番目の女と浮気しますか?

 

浮気相手が二番目だとしたら、遊びでいいかも知れませんね。

 

僕の前カノはめちゃくちゃ可愛いんですよ(´・∀・)誰に似てるかというと、アシタノワダイのみーたんにそっくりなんですね!

 

だから、浮気したくても彼女の方が数億倍可愛くて。彼女をこの世から除外しないと浮気が楽しめないんですよ。

 

だから、一番良いのは彼女以外の女を除外することですよね。

 

一人の女を愛する。

当たり前のことですが、スゴく素敵なことですよね。

 

一番良い彼女を除外するなら、今すぐ一番の彼女と別れてあげてください。

 

彼女を不幸にしないでください。