誕生日プレゼント

彼氏から女子高生にあげる誕生日プレゼントのお薦めは何がいいと思いますか?

予算は10000円以内くらいだとしたら。

 

僕なりに考えてみたいと思います。先ず、外せないものは手紙!プレゼントと一緒に僕なら渡します!

 

10000円以内かあ!光り物は女の子好きだからなあ。二人の関係性が分からないから、それにも因るけど失くならないもの。だから例えば、イニシャルが入ったものをペア逆で持つとか誕生日が刻印されたものを渡すとか。

 

でも、僕は手紙とその日撮った写真だなあと思います。写真もスマホとかで撮るのではなく、プロに撮ってもらう。女の子って感性で生きているから、想い出をつくってあげることが一番だと僕は思います。そして、想い出の日を脳に刻みたいと思うから。その歳の誕生日を忘れないように素敵な誕生日(プレゼント)を送ってください。