勇者になりたい!

僕は勇者になりたい!

 

受け売りの知識です。勇者って力は戦士より低いし、魔法は魔法使いより低い。回復呪文は僧侶より低いし、運は遊び人より低いじゃないですか。

 

でも、それらを平均したら一番能力が高い訳ですよ。しかも、ラスボスに一番効果があるライデインを使えるわけですね。だから、僕は調子に乗ってライデインをスライムにも使う訳ですね。そしたら、周りの仲間はMP(マジック・ポイント)がもったいないと言うんですね。

 

そう!僕はライデイン(特技)を使って、MP(マジック・プレイス)に行きたいんです。僕にとってのMP(魔法の世界)が話したり書いたりすることがそうでありまして。

 

このライデインでラスボスを倒して目標を叶えて、世界を変える助力になりたいです。