終生

生まれて来てよかったのかな?

 

僕が生まれなかったら、違う誰かが生まれることが出来たんじゃないかな?

 

でも、きっと何かの偶然で僕は生まれて来たんだ。

 

だから、あなたの人生を僕が貰うよ。

 

僕があなたの代わりに生きてあげるから。

 

生まれて来てよかったのかな?

 

もし、僕の代わりにあなたが生まれて来てたら、幸せになってたのかな?

 

でも、きっとあなたより僕の方が生きていたかったんだ。

 

だから、あなたの人生を僕が貰うよ。

 

僕があなたの代わりに生きてあげるから。

 

死にたくなる時もあるけれど、僕はここまで生きてきたんだよ。

 

いつか、いつか、きっとあなたは僕になる。

 

その時まで待っててね!

 

あなたから全てを奪った僕だけれども、あなたが僕が生まれてよかったと思えるくらいに笑って見せるから。

 

今は少しだけ待ってて。

 

僕の為に犠牲になった無数の命たち。

 

それでも、僕は戦うよ。

 

だから、応援してね。

 

いつか、きっとあなたたちは僕になる。

 

もし、今度僕が生まれることが出来たなら・・・

 

今度はあなたがこの世界で生きてみて。

 

僕が好きなこの世界で生きてみて。

 

いつか、いつか、きっと僕はあなたになる。

 

だから、今は少し待ってて。

 

生きづらい世の中だけど、生きていたくもない世界だけど。

 

あなたが見たかった世界がこの世界には広がっているから。

 

いつか、いつか、きっと出会おうね。

 

僕はきっと僕になる。

 

いつか、いつか、きっと出会おうね。

 

だって、僕の中にあなたは居るんだから。

 

いつか、いつか、きっと一緒に見ようね。

 

綺麗な夕日を・・・