ブログをもう一つ運営することについて

僕は、はてなブログを3年半くらいかな?運営しているのですが、もう一つのブログサイトも運営しようと思っています。

 

どこのブログサイトかは、ここでは言えないのですが、近いうちに始めようと思っています。

 

そのブログサイトでは。プレゼンテーションのブログにしようかと思っています。

 

多分、ryorakuoってググれば、その内に出てくると思うので。

 

そちらも宜しければ、宜しくお願い致します。

 

何書くか凄く悩んだんですが、こちらのブログは雑記ブログなんで、そちらのブログは特化型ブログにしたいと思います。

 

と言っても、僕が気になったことを自分なりに知らべて記事にするので、これ本当に特化型ブログって思う方いるかもしれませんが、ご容赦ください。

 

面白い記事が書けたらなあと思っています。

 

今回は新しいブログサイト開設をするという話でした。

 

最後に、皆さん。今日もお疲れ様です。

明日は生きてる限り必ず訪れますが、一日一日を大切にして、なるべく悔いを残さないよう精一杯頑張りましょう。これ以上、頑張れない人は無理せず休みましょう。

 

あなたにとって素敵な一日になりますように。

 

生きるって、呼吸していることじゃなくて。

あなたが今、存在していること。

あなたが今、この瞬間に必死になって戦っていること。

人生とは、人間に生まれること。

あなたは卵です。殻は一枚じゃないけど、割った分だけ自由になれる。

いつか、あなたの求めてる世界に行けるから。

割った殻があなたの世界を作ってくれるから。

全ての殻を割った時、一人じゃないって気付くから。