そんなの意味ないよ! ?

人生の意味とは何なのでしょうか?

 

よく意味のないことに価値を感じない人がいます。少なくとも僕の周りでは。

 

そもそも意味ってなんですか?

 

物事全てに意味があったら、疲れませんか?

 

意味があると思えばあるし、意味がないと思えばない。

 

結局のところ。あなたにとって利を感じたら意味があるし。利を感じなかったら意味がない。

 

意味を持たすか持たさないかは、あなた次第です。

 

僕が思うに。意味って料理で言う。調理なんですよね。

 

切ったり叩いたり茹でたり焼いたり。

 

だから、意味のない工程なんてないと思います。

 

もし、あなたが意味のないと思うことを適当にしたり。もしくはやらなかったりしたら。

 

出来上がった料理はどうなるでしょうか?

 

一つ一つの工程であなたが出来上がっていきます。

 

たまには意味を成さなくてもいいです。無味も無意味ではありません。

 

ただ、出来上がった料理が。

 

あなた好みの人生でありますように。

 

どこをかじっても美味しいと感じる人生でありますように。