後悔のない人生を生きよう

人生で後悔したくないですよね。

 

それでは後悔のない人生ってなんですか?

 

全て成功した人生ですよね!失敗、挫折がない人生ですよね!

 

そんな人いるのかって話ですけど。居たとしましょう。

 

僕は人生の味付けは、時には甘く。時には辛く、まずく、酸っぱく。って思うから。

 

成功し続ける人生って。失敗のない人生って。

 

成功し続ける人生って甘いだけだから虫歯になりやすいし、太って健康返しそう。。

 

失敗のない人生って、多分味がしなさそう。

 

僕が言いたいことは。

 

失敗が多い人生でいいんです。たまに成功して美味しく感じればいいんです。

 

不味さを知ることが美味しさを感じる為には必要です。

 

失敗しない人生が一番味気ない。

 

一番後悔する人生は後悔しない人生です。

 

僕はそう思います。