お金=男の価値

世の中色々あって。

 

お金があるから彼氏と付き合ってる。とか。

 

経済的な理由に因り、旦那と離婚出来ない。とか。

 

あると思います。

 

そのような人は、彼氏だったらデートが。結婚されてる方だったら夫婦生活が。

 

労働なんですよね。

 

本当だったら、今の状況から自力で抜け出すのが理想的ですが...

 

なかなかそうはいかないですよね。

 

だから、支援してくれる誰かが居たらいいんですけど...

 

当面の面倒を見てもらえる環境があったらいいんですけど...

 

思い切って市役所に相談するとかもいいかも知れません。

 

返せる範囲で借金するのも策ですね。

 

普通に生活出来るありがたさですよね。

 

一緒に自立しましょう!!