パチンコを辞めたい人へ

パチンコは辞める必要はありません。楽しいから。最近の機種の演出凄いですよね。激しい音にきらびやかな光、よく考えるなあと感心する仕掛け。楽しすぎて時間なんてあっという間に過ぎ去ります。たまに当たった時の高揚感は堪らないですよね。パチンコには一攫千金の夢があります。

上に当てはまる人はパチンコで食べてくのは勿論、パチンコで稼いだ事もない人です。ここで言うのは月単位でみて、継続的にプラス収支にした事がない方です。先ず、パチンコで稼いでいる方たちは演出など感情移入して見ていません。この演出が来たから、今の状態はとか今の確率の状況はとかを判断しています。それに、当たったからといっていちいち興奮しません。当てる為にしているんです。当たらなきゃいけないんです。一般素人みたいに行きたい時行くことはしないのではないかと思います。情報も取らずに。毎日行く店の情報、台の情報を網羅してから行きます。人に因るとは思いますが、全然楽しくないし疲れます。普通にアルバイトでもしてた方が稼げるのではないかくらいの稼ぎです。平均したら。だってマイナスの日だってある訳ですから。

パチンコが楽しくて辞められない人は辞める必要はありません。依存依存と言われますが、何にでも依存はあるものです。ただ、パチンコで稼ごうと思っている方やパチンコは一攫千金の夢があると思っている方は現実を見ましょう。あなたは勝つ為の努力をしていますか?なんでもそうです。稼ぐって大変な事なんですよ。パチンコで勝とうとしている方は努力をして、継続的に勝つならしましょう。もし、パチンコごときで努力なんかするかとか運で勝つのがパチンコだと思ったりいる方は辞めた方が懸命です。運じゃ勝てないような仕組みなんです。あなたはそれすらも理解出来ていないのだから。