銀メダリストに俺はなる

金メダルってスゴイですよね!

 

でも、僕は銀メダリストになりたいんですよ!

 

その理由は...

 

世界一は荷が重い。僕には金メダリストを最大限に演出出来る銀メダリストが居心地がいい!

 

本当は勝てるんですよ。でも、勝たない。

 

卑怯ですよね。ある意味じゃ。真剣に競技をしている選手を愚弄する行為です。

 

でも、僕はそれで良いんです。わざと負けること。負けることで誰かの為に演出出来たら、それでいいんです。

 

真剣に負けてあげてるんです。

 

その代わり、感動的に演出します!笑

 

ドラマでも見てると思って。シナリオがあると思って見てください!

 

僕はと言うと...滅茶苦茶悔しいですよ。暴言吐くくらい悔しいですよ。

 

それはそうでしょう。金メダリストに世界一愛してる女を取られるのだから。

 

だけど、僕はそれでも銀メダリストになりたい。