Let it be (なるようになるさ)

Let it be.

 

これが真実の気がして。

 

最近デジャブが多いんですよ!(余談)

 

努力しても叶わないこともあるし。

 

何もしなくても出来てしまうこともある。

 

だから、僕たちは何も逆らわずに。

 

川が流れるように受け流す(受け入れる)の精神が大事だと思います。

 

偶然なんか奇跡なんかなくて。

 

全ては必然なんだ。

 

最初から最後まで決まってるんだ。

 

それなら...自分の納得出来る人生にしよう。

 

自分のやりたいことをしよう!チャレンジしてみよう!

 

自分で線路を作って、走ってみよう!

 

そして未来に繋げよう。

 

僕たちは命を繋げる為には必然だったんだ!

 

軌跡の先に奇跡があると信じて!

 

君が居なければあなたは居ません。