最近の音楽について

最近の音楽は好きです。

 

だって、歌詞もいいしリズムもいい。まるで、気持ちいい気分にさせられてる感じがします。

 

聴き手に立った曲作り、相手を想っています。

 

というのはここまで!!

 

あのさ、自分にしか書けない歌詞書こうよ。あなたのことが本当に好きです。とか出会えたのは奇跡だとか。あなたのどこが好きなの?どこで出会ったの?

 

僕が聴きたいのはあなたのリアルな体験だったりリアルな心情だったりなんですよ。

 

だから、尾崎豊は未だに僕聴いてます。

 

自分にしか歌えない、自分だけの歌で。勝負してみませんか?先ずは自分で楽しみましょう。自分には負けないでください。