女の子と付き合うには

例えばですよ。好きな女の子が出来て付き合いたいとしたら、あなたはどうしますか?大抵の人は女の子の落とし方を考えますよね。或いは自己アピールして自分の魅力に気付いて貰おうとするのでしょうか。これって手段だし、方向性としては合っているんですが的違いだと僕は思うんですね。どうしてかと言いますと。視点が自分なんですよ。自分が好きな女の子の視点にすら立ててないんですよね。自分が付き合いたいから付き合おうとするのではなく、相手が自分と付き合いたいと思ってもらう。要するに、相手に自分のことを好きになってもらう。これが大事だと思うわけですね。それじゃあ、好きになってもらうにはどうしようか。そこから逆算して。先ずは相手のことを知ろう。声を掛けよう。デートに誘おうと。自分を先ずは知ってもらって、興味を持ってもらう。そこからですよ。自己アピールや落とし方は。落とし方って女性の方には失礼ですけど、ここで言う落としは恋の落とし方なので悪しからず。女性から自分のことを聞かれたら、脈有りですね。女性は親しくなると話を振るようになりますから。女性が出すサインも気を張って気付けるようになってください。結果がどうであれ、やれるだけはやりましょう。好きな女の子が出来たら相手視線に立って、好きになってもらう努力をしましょう。あっ後、自分磨きは必要ないです。今のあなたを好きになってもらえばいいんです。あなたはスーパーマンではないのだから。