諦めない

諦めなかったから、夢が叶ったって言う人がよく居ますが...

 

僕は思うんですよね。

 

諦めたから、夢が叶ったって!

 

夢は諦めたくなかったからではなく、あなたの夢の居場所に行きたかったから。

 

行きたい場所に行ったんですよね!

 

寧ろ、あなたが諦めたのは夢の代償ですよね。

 

夢を叶える為に諦めた。

 

あなたの他の人生ですよね。

 

だから、夢を諦めなかったから叶ったのではなく。

 

夢を叶える為に諦めたものがあるから夢が叶った。

 

あなたは全てを持っていて、捨てるものを捨てて。削っていくことで、あなたの人生を形作っていきます。

 

誰でも、その権利が持てる時代が来ることを願います。

 

諦めない夢が叶いますように。