Kちゃんへ

詞を作りました。

一生懸命考えたので、良かったら聴いてください。

 

K.S(王様的視線)

 

井の中の蛙は井戸に帰りたくなったよ。

 

何で井戸から出たのかも理由分からなくて。

 

自分が一番だったのに。  他も知らなかったのに。

 

井戸から出たら 初めて 自分の鏡を見つけたよ。

 

だから 僕 初めて  自分の姿を見れたんだよ。

 

そしたら その鏡は言うんだよ。

 

光があるから君を写せるんだって。

 

君には光(未来)があるからって。

 

私は君を写し続けるから。

 

君は私に光を与え続けてください。って。

 

早く井戸の仲間に  君を見せたくて。

 

だって 皆自分をしらないから。

 

そしたらさ 僕たちの井戸を写して見て。

 

そしたらさ 見えるから。

 

真実(嘘のない世界)が見えるから。

 

だから、僕は早く井戸に帰りたい。

 

35年探し続けた君(僕)を連れて。

 

                                                R.Rより