恋愛、裏切り、友達

僕たちは友達だよね!

彼が言った。

私は彼を友達なんて微塵も思ってない。

私には彼氏が居て、とても仲が良い。

ただ、私が本当に好きな人は彼だ。

ただ、彼と私の彼氏は親友なのだ。そして、私と彼も親友だ。

こういうのを三角関係というのだろうか。

私にとってはあまり嬉しくない三角関係だ。

私は彼が好きだ。彼氏は良い人だけど、なんか物足りない。

彼と彼氏の仲を壊してやりたい。そしたら、彼だって私に振り向いてくれるかもしれない。

私は彼氏に彼から告白されたと伝えた。

彼氏が本当に怒ってさ。あいつ、親友だと思ってたのにってさ。

そしたら、彼が私に怒ってきてさ。そんな事言ってないだろって。でも、私は言ったの。あなたの事が好きですって。

そしたらさ、俺も実はお前のこと好きでさ。ただ、親友の手前言えなくて。

そしたらさ、私に告白したことにしてさ。私たち付き合おうよ。

でもさ、お前の彼氏はどうするんだよ。

それなら、私から言うよ。彼とも付き合ってみたい。彼のことも知りたいの。って。

だから、私たちは一回友達に戻ろう。って。

私があなた達二人と付き合って、私がどっちかを選ぶから。

二人ともいい男。

私に選ばれるように頑張ってね。

私は二人とも選ばないけどね!