影 人間 光

太陽を浴びたい!

いっぱい太陽を浴びたい!

そうしなければ、私は存在出来ないから。

私は光ではなく光から出来る。あなたの影だから。

私は存在したい!

例え、あなたの影でも。

私はあなたが羨ましい。

私は太陽を浴びることが出来ないから。

いつかあなたと立場を代えたい。

私は光の世界で!あなたは暗闇の世界へ!

だから、わたしはあなたの足元から離れないからね。

だから、あなたは足元に注意しないとね。

いつか、あなたが私になって。私があなたになるから。

入れ替わる方法??

あなたが私になりたいって思えばいいんだよ!

そしたら、私があなたになりたいって思うからさ!

絶対、私は幸せになるからね!

私を生んでくれてありがとう!