10年後の君へ

お元気ですか?

 

君より過去にいる僕が言うのは可笑しいかも知れないけど。

 

あなたの夢は叶いましたか?

 

その道は正しいと信じていたけど。

 

家族または恋人はいますか?

 

繋がれている人がいたらいいな。

 

猫は元気ですか?

 

居るわけないよね。

もう10年も経っているのだから。

 

あなたの今の夢は何ですか?

 

同じ10年間をまた歩みたい。

 

君が居た10年をまた一緒に歩みたい。

 

君が昨日、僕に手紙を書いてくれて嬉しかった。

 

君の10年が僕にとっての1日なんだって、今更気が付きました。

 

昨日に戻りたい。

 

君は僕に年が取らなくて羨ましいと言ったね。

 

でも、僕は君が羨ましい。

 

どんどん成長するのを羨望の眼差しで見ていたよ。

 

だから、死なないで。

 

見た目がどんなに醜くなっても構わない。

 

僕の寿命をあげたって構わない。

 

100歳まで生きてください。

 

PS  10日しか生きられない僕より