放置少女

CMでも宣伝されている携帯アプリゲーム放置少女!プレイを少しだけしたことがあるので、これからアプリをインストールしようとしている方に少しだけ紹介しようと思います。

僕が思うにこのアプリの醍醐味は美女を集めること。しかも、美女が沢山いるので自分好みの女の子を見つけるのも楽しさの一つです。男だったら思ったことあるかも知れないんですけど、美女を並べてみたいと思ったことありませんか?その夢が叶うアプリです。

少女は基本的にガチャで入手できます。今から言いますが、UR少女がガチャから排出されても一度じゃ入手できませんよ。120とかカウンターがあって、例えば一回少女が排出されたら4とか8とか。その数字を貯めていってカウントに達したら少女ゲットです。だから、基本的にリセマラ必要ありません。というか確かリセマラ出来ない仕様だったかと思います。

一つだけ言いたいことがあります。少女は皆巨乳なので、巨乳好きにはたまらないのですが。貧乳好きな僕としては…運営さん!男は皆巨乳好きだと思っているなら、それは勘違いです。貧乳の素晴らしさも知ってください。巨乳じゃなくても美乳だったらいいじゃないですか。

放置少女で自分好みの女の子を見つけた時は嬉しいものがありますよ!僕は触り程度しかしてないので、ここまでしか言えませんがやり込めば更に面白いはず。

基本携帯をオフにしてても進むアプリなので、プレイするのが面倒な人や忙しい人でも進行するアプリです。興味がある人は遊んでみるのもアリかもです。