お薦め漫画 雑談

僕は漫画が好きなんですが、今まで見てきて面白かった漫画を言っていきたいと思います。

有名処で言うと、ONE PIECEは面白いですね。ルフィとカイドウのバトルが早く見たいです。1番好きなキャラはシャンクスです。

後は、ワンパンマンですね。さいたまの安定感半端ないですね。何の心配もせずに見られるバトル漫画ですね。キングは面白いので好きです。

進撃の巨人も面白いですね。なんかバッドエンドらしいんですけど、最後がどうなるのか気になります。エレンが大人になって性格が変わってしまったのに驚きましたけど。

約束のネバーランド。鬼の世界で生まれた子たちの逞しく生きる物語。エマ、レイ、ノーマンが組んだら頭では勝てません。

俺物語。猛男の彼女に対する一途さ、親友を大切にするところに心打たれます。モテる男ってこうなんだろうなと思いました。本当に高校生か。

どれも最近の漫画でしたね。まだあるのですがマニアックになってしまいますので。

ありがとうございました。