ホワイトデー

バレンタイン貰った方のイベントですね。貰って嬉しかった方も嬉しくなかった方もお返しはしっかりしましょう。僕は後者だったんですが、返さなかったんですよね。今だに返せば良かったなって思うんですよ。向こうも待ってただろうし。悪い事したなって今だに後悔してます。ただ、得しようとする女性の方もいるのも事実ですよね。袋詰めされたチョコレートを1包み貰ってホワイトデー返してねとか酷くないですか。100円のチョコレートお菓子とかね。それで、ホワイトデーにしっかり回収するんだから。お返し待ってるからね。とか言って。

好きな女性や彼女、妻から貰った方はしっかり心を込めて返せるので羨ましいです。クッキーやホワイトチョコ、プレゼントに手紙なんか付けると喜んでくれるかも知れないですね。

良いホワイトデーを。